自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

フォトコン入賞

2018-03-18 | Weblog
今日は午前中、写真コンテストの表彰式。亀山市観光協会の「亀山の道」フォトコンに一枚応募していた。52人中24人が入賞以上なので、ハードルは高くない。応募は全部で236点というから1人平均4.5点応募していたというので、驚き。せめて3枚程度だろうと思うのだけど、自分で選べんのだろうかと思う。
 まぁ、ともかく、生まれて初めて応募した一枚(写真;1/2秒f6.3 関町祇園祭)が選ばれた訳だが、少し自信はあったのだ。ただ、とりわけ「道」を意識した写真でない(街道の祭りと人を意識)ので、募集テーマからは弱い。そこが問題で、入選以外の特賞クラス4人には入らなかったのではと思っている、なんて(笑)。選者講評でも「道をドーンと出ているものを」と言われていた。
 まぁ自転車では表彰に縁がなかったけど( ^ω^)・・・
 24人の作品は、JR関駅で今日から5月7日まで展示されている。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新旧スタンダード | トップ | 伐根作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事