自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

1999乗鞍

2011-02-17 | Weblog
 とくさんに送っていただいたDVDを見た。佐藤元リーダーのチャンピオン3位。とくさんがアップしたところが勝負のハイライトなんだが、それにはない、走行後の佐藤元リーダーインタビューの顔が若くて良かった。
 11年余り前だもんね!

この土日は泊まりで、義母の百か日の法事で尾鷲へいくこととしている。自転車は余り走ることは出来ないが一応車載しておこうと思っている。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 檸檬湯 | トップ | キムチと豚しゃぶ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (とく)
2011-02-20 10:35:10
ハイライトシーンを切り取ってしまいダビングしてしまったのかも?
確認もせずお渡ししてすんませんでした。

尾鷲では走ることが出来ないなんて言いながら
穏やかな天気なんでしっかりと乗っているのが目に浮かびますよ。
Unknown (どんなべ)
2011-02-20 19:45:12
とくさん、どうもです。表現がよくなかったかもしれませんが、切り取られてはいませんでした。最後のインタビューシーンも良かったということです。尾鷲はちょい走りでした。
Unknown (とく)
2011-02-21 18:46:09
よかったぁ~。ひと安心です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事