山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

偶然

2011-01-13 00:52:59 | 日記
ちょっと、気に入って読んでいるブログがあります。どうやら、若い人のようだと思っていました。そうしたら、その人が24歳から25歳になったと書いてありました。
ああ、ウチの長女と同じ年だなと思いました。で、なんと、その年齢の変わった日が、次女の誕生日でした。
この人のブログを見つけたのは、どういうきっかけだったのだろうと不思議に思いました。
もう一度、どのあたりから読みはじめたのか、さかのぼってみました。
「風の歌を聴け」で検索して出てきたブログだということがわかりました。

よほど、この記事をトラックバックしようかと思いましたが、四半世紀の世代差があるので、やめておきました。

コメントを投稿