山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

近況

2016-12-06 23:53:01 | 日記


風邪は、喉が時々いがらっぽくなり、痰が絡んで咳が出るくらいで、ほぼ治ってきた。
風邪をひいてからもうすぐ1カ月になるので、ずいぶんと長かった。
その間、家事もほとんどしてないし、何やってるんだかわからない毎日だった。
とにかく、仕事にだけは通っていた。

美容院に行こうと思っていたのに、行けずに1か月も経ってしまったから、髪の毛はひどいことになっている。
顔も、クリームなどが全然しみこんでいかない。
ひどいもんだ。

冬物の衣類も、夏物と入れ替えたのに、また消えちゃったものがあり、毎日着るものがなくて困っている。

とりあえずのものを着て行くことの繰り返し。

土日は、家のことをすればいいのに、クルマの運転もしないとバッテリーが上がっちゃうと思って、出かけて行くから、何もできない。

何もかもが中途半端。

今週は2日終わった。

あと、水木金の3日間。

土曜日は、毎年恒例のエコプロダクツ。

土曜は10時から5時までだから、朝早く行かないとすぐに終わってしまう。

今年は、ちょっと違う見学の仕方をしようかなあ。

今週末も家事をする時間がないまま終わりそうだ。

コメントを投稿