三丁目の飛行機屋

飛行機マニアのオヤジが
撮影遠征記やマル秘コレクションの公開などをしていきます。

岐阜航空祭へ行ってきました

2007年10月28日 | 航空祭 06~10年
昨日の台風による雨が嘘のような快晴に恵まれ
「凄まじい!」という表現が妥当と思われるような人出と路駐の車

さらには帰りの混雑を心配して
ブルー演技中に撤退という前代見門の行動で閉めてしまった
今年最後の航空祭遠征だった~岐阜航空祭~

その反省会からほろ酔い気分で帰宅
日に焼けた顔が火照るぞ

遠征結果のブレブレ画像は近日公開!

でも、チョットだけ見せちゃいます
岐阜と言えばこれだね~


もう一つ


おまけはこれだ!



今日遠征されていた
同級生のSさん、Nさん お疲れ様でした

最後になんとかお会いできた小松 後の再開だったSpicaさん お疲れ様です
また来年どこかで お会いできたらよろしくお願いします
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦競報告3 遅くなったけど... | トップ | 今日は~立ち食いソバ~ネタです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spica)
2007-10-29 22:01:35
岐阜展開お疲れさまでした。朝から素晴らしい天気で良かったですね、前日の小牧はひどい雨でしたが・・・。
私はブルー終了後、しばらく待ってから通勤割と深夜割を駆使して帰投しました(笑)
こちらこそ、またお会いできましたらよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様です (ノザワヤ)
2007-10-29 23:14:40
さすがにブルーの途中で早退したら
各務原インターまで7~8分でした

でもあんな素晴らしい快晴の下、やっぱりブルーも
最後まで見てくればよかったと少々後悔してます


もちろん私もパーキングで時間潰ししながら
しっかり通勤割で帰りましたよ(笑)
返信する
お疲れさま! (Sさん)
2007-10-29 23:29:41
ノザワヤさん 
こちら「三丁目の飛行機屋」に初めておじゃまいたします。<(_ _)>
私、Sさんと申します(笑)
昨日はお疲れさまでした。
台風一過!快晴!無風!最高な航空祭でしたね!
今日は日焼けであちこちヒリヒリ、遊んだ後の仕事も大変でした。

航空祭ピクニック派は基地側でのんびり見学、でも逆光なので機体をはっきり見ることができません

楽しむだけの私とは違い、さすがナイスショットですね
見事な写真ばかり、大量な収穫だったようですね
次の「遠征結果のブレブレ画像は近日公開!」楽しみにしていますよ~

返信する
ようこそ (ノザワヤ)
2007-10-30 08:02:07
Sさんこんにちわ
ブログにようこそです

RWYを挟んでの展開でお会いすることは
できませんでしたが、メールでの会場報告
ありがとうございました

~米軍機ナシの報告のおかげで
  早期撤退を決めることができましたよ~

来月の とどぴさん、チビパパさん、
ふらふら兄弟さんも参加予定の天マ会で
お会いできたらと思っています

それまでに岐阜航空祭報告できるかな・・・


返信する
良き友 (S)
2007-10-30 21:33:23
ノザワヤさん
「米軍機18を探せ」の指令をRWYを挟んで遠いところから
わざわざありがとうございました。
パンフには載ってましたからね 基地エプロン端から端と探し
結局基地の隊員さんに聞いて 急遽中止になったを知りました
情報提供してくれる良い友、仲間(天ま会の皆様も、含め)をお持ちですね(笑)

私のところからは逆光なので機体が真っ黒です
「遠征結果のブレブレ画像」出し惜しみせず早く公開してくださいね
返信する
良き友に感謝です (ノザワヤ)
2007-10-30 22:53:32
出発前に情報確認を忘れた私がいけないのですが

行動力のSさんですから
頼めばきっと誰かに聞いてでも・・・ と
感謝です ~私なら いねぇ~よ!~
で終わるとこでした 

良き友2のNさんからも このへんのいきさつは
連絡もらっています ありがとね
天マ会では、お礼に1杯多く注ぐつもりです

遠征報告ですか? まだ浜松も済んでませんから・・・
大事なネタですから(爆)
返信する
う~ん (とどぴ)
2007-10-30 23:10:36
☆ノザワヤさん
☆Sさん

二人だけの時間に浸るのやめてね…

天マ会が恐ろしい(爆)
返信する
こんばんわ (ノザワヤ)
2007-10-31 00:09:46
とどぴさんの許可なく
いつのまにか天○ま○○会が
天マ会になってしまってます(汗)

でも当日は元の名前でいきますね
返信する
天ま会 (とどぴ)
2007-10-31 07:41:49
☆ノザワヤさん おはようございます

えっ! さっき皆さんに「天ま会」で流しちゃいました(爆) 
何か怪しい宗教みたいですね(自爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空祭 06~10年」カテゴリの最新記事