「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20200814

2020-08-14 | 矮小布団圧縮袋

〇お墓参りは実家の方の親類に頼んで、今朝は近隣のお寺にお参りしてきた。帰省の途中でどこかに寄るという旅の仕方は今年できないので、福岡のお盆ってこういう感じなのか、と十数年めにして初めてそうして過ごす。
 午前中に行き、帰りにスーパーで買い物をしたら昼近くなっている。もう少し早く出た方がよかったかなと思われるくらい、熱射が激しくなってきたので帰る。午後は室内に避難して過ごす。もし出るとしても夕方以降にしたい。(帰りのキイロイトリ)
 
 
 多分日本全国どこもこんな風に、炎天下で熱い空気の中を泳いでいるみたいな感じなんだろうな。
 日光を充分浴びるというのも身体にはある程度は必要なようだから、移動時はそういう心意気で。
 BGM:Black Capricorn Day / Jamiroquai (「Synchronized」)(20200814)

コメント    この記事についてブログを書く
« 20200813 | トップ | 20200815 »

コメントを投稿