「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20090920

2009-09-20 | 矮小布団圧縮袋

○春はむすび丸と菜の花を見に行ったのに、もう近くの田んぼの傍には彼岸花が咲いている。あっという間に半年経ってしまった(泣)。

本日のBGM:「サラリーマンNEO」(NHK総合、23:05~)
 録画中の新堂本兄弟と梯子していて、つい見てしまったセクスィ~武将エピソード1(爆)。こっち録っとけばよかった気がするんで、ぜひどこかで再放送してもらいたい強烈な一発。(つくづく俺達は安普請には飽きている)ほんとに今やってるへぼあらすじ大河と違って、本気出した時のNHKの底力と人選は凄い。元祖・色香伝説 of 草刈正雄(これには誰もかなうまい><)。今日の出演者で真面目なドラマ作れちゃうくらい豪華(^^;;)。(20090920)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20090919 | トップ | 20091021 »

コメントを投稿