「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20100129

2010-01-29 | 矮小布団圧縮袋

○明日も休日どころか会議だから、せめて今日夕方数時間でも早く帰ろう、銀行にも整形外科にも行けないし…と思って年休も時間で取ってるのに、出掛けに若スタッフへの指示と明日の会議予定の確認もあってそれで結局会社を出られたのが定時退社時刻っていう。どうしようもない。症状が悪化してるかどうかも気づかないうちに病院に行く時間がない。でもまだ太陽が沈まないうちに商店街に出られたから薬局と八百屋とに寄って、夜8時前に家に戻れて宅急便の受け取りをする。

本日のBGM:Music Station (1/29、20:00~)
この時間はAXNミステリーで名探偵ポワロの時間なのだが、今日はテレ朝を見る。日曜のMusic Japanに続き、ちなみに深夜の音楽戦士の時間に1973 Life on Marsを録れないので、夕方6時からのAXNの放送の方を録画しておく。Mステのおかげで奇しくもバービーボーイズを見る。プリテンダーズとかカーズみたいな勢いだったんだなと。そしてL'ArcのBLESS。hyde先生歌唱。白いギターってなんかテレビジョッキーに出演するともらえるプレゼントみたいな(って喩えが古すぎる)。てっちゃんに「や」がついたのは、いつもみんなと「や」の人が一緒にいるということか。「や」で彼のことをずっと記憶に留め続ける。去年の今日も忌引だったり本当に大変だったが、なんと月日の流れるのは速いことか。不惑からあっというまに一年。人間生きていれば。しみじみおめでとうw (※大根おろし付きとろろいも蕎麦で静かに祝う、たれぱんだ) (20100129)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20100124 | トップ | 20100131 »

コメントを投稿