「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050415

2005-04-15 | 矮小布団圧縮袋
○午後から社外出向でまた緊張の山を一つ越える。電車を降りて天神地下街から外に出ると日も落ちていた。携帯を見ると既にファンタスティポ携帯サイト終了だったり(号泣)なんか結局この期間、例年になく残業を引っ張ってばたばたしまくっていて全部読みきらなかったな(T_T)。遅い夕食後、少し仮眠をとってからどんなもんや(CBC)…しょっぱなからくつろいでますなあ(笑)いい胸毛(1167)てのは初めて聴いたかも(清盛って剛毛なのか^^)しかし勉強の興味てえのは確かに、後から出てくるってことはありますな。例えば小学6年の時の「太郎君がA町からB町まで時速○kmで、次郎君がB町からA町まで時速□kmで歩いていて、どこどこで何時間何分で出合って…」みたいな算数文章題は、小学生の頃の自分は短気なせいでカッとなって全くダメだった(笑)が、逆に20過ぎてからですね、この手の「推理パズル」にはハマって本買ってきて解いて遊んだりしたのは。脳や性格の成長具合や物の嗜好性というのは変化するもののようですね。(20050415)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050414 | トップ | 20050416 »

コメントを投稿