「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050414

2005-04-14 | 矮小布団圧縮袋
○何年ぶりかでan-anなる雑誌を買ってみる。巻末の美容整形広告の多さと、マガジンハウス系のファッション誌独特のあいかわらず強気で居丈高な「提言調」文体の文章表現(うーん、10年15年たってもこの調子はかわらんのだなあ・笑)に、ビビる。おそらくバッハの頃の「ボディシャンプーかえせ(爆)」(←たぶん「うたばん」のはず)、から7年くらいたっている「友情対談」のはずなのだがあんまり老けてるんじゃなくて二人とも渋くなってきたのは、10代の頃より今の方がむしろ意識的に鍛え続けて身体を絞っているからなのだろうか。しかし「おっぱいもんだら、あかん(><)」(どんなもんや20050414QR)は「お父さん」っぷり健在である(大笑)。こういう時「現状認識派」のつよしさんとの掛け合いが面白いのだ(本家本元どんなもんやは本来こういう番組だったはずだ)。しかし、10代の娘と喧嘩しまくる黒縁眼鏡の頑固な父親役とか、中学校の先生役とか、光一さんが演ったら見たいような気がする。というか当人四捨五入三十代だし(爆)そーゆー絵ヅラもなんとなく脳裏に浮かべよう、と思えば浮かべられて、いとをかし^^(20050414)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050413 | トップ | 20050415 »

コメントを投稿