「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050416

2005-04-16 | 矮小布団圧縮袋
○家の中にある本のうち、仕事関係のものは小型のダンボールに詰めて工房の自分の資料用本棚まで運んで往復し、散乱していた“趣味”の雑誌(※それは会社には持っていけない><)を、その空けた本棚の隙間に詰め込んで、ともかく床を歩けるようにするしかない。ようやく2階の四畳半の寝室から隣の六畳への通路が通れる(爆)しかし既に林立するダンボール積みの隙間が狭く往復するだけで自動的にデューク更家氏のように身体を捻らなければならない(笑)。とにかくこの7年で関係者以外立入禁止の秘密基地のようにして棲みついてしまったのだった。だがこうして実際に数十冊を捌いてファイルしていると、逆に、この混沌とした空間に潜伏して人との接触を避け続けるほどに後生大事にとっておく必要があるものなのか??と思い始めてくるものだ。魚や野菜と同じ生鮮食料品のように買ったらすぐ捌くのがいいのかもしれないが、買ったばかりの雑誌にはそういう勇気は持てず…一応、今日も数十冊、テレビ雑誌群・関西版ぴあ・単発インタビューの女性誌等を先に解体しているが、アイドル誌とWOの類はまだ捌けずに積んでいる。整理していない雑誌の山からは、とんでもないものが年代順不同で突然出てくる。目次にKinKiの字など一個も無いCanCam2003年5月号なんてどうしてこんなのがあるんだ??と思って、当時既にモデルで出まくっている山田優さんページをひもといていったら謎は解けた。2003年春のコカコーラ顔入りボトル缶の時の青空No Reason東山店長&光一店員広告1ページと、同じ小学館のつよしカレンダー広告2ページが目的だったのだ(おお、永遠のBloods的くるくる二色だっ♪眉が細くてコワいぞ^^)と判明。「堂本光一君に全部買われちゃうぜ!」ってそんな買うんかい(爆笑)←当時も同じこと言ってツッコんだ記憶ありあり^^;;。さてはじまったぞ!今世間を騒がせている渦中の(爆)ニッポン放送社内ゴルフ大会♪(キンキラ20050416LF+R)これかなり「わー」「うひゃひゃ」とかだけで意味不明な実況ですが(笑)こーゆーのどーしてラジオでやるんだよ(>▽<)なアホなところがまさしく正真正銘^^It’s very KinKi Kids!(^o^)(20050416)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050415 | トップ | 20050417 »

コメントを投稿