新年明けましておめでとうございます!

1月1日(金) 新年明けましておめでとうございます!

 日本海側は大雪が続いているようですが、大阪地方はくっきりと澄んだ青空が広がり、晴れやかな中にも凛とした気持ちで2021年元旦を迎えました。

 例年は歳末警戒行事や元旦詣りで年末年始も出ることが多かったのですが、新型コロナ感染拡大でいずれも中止となりこれまでになく自宅でゆっくり元旦を過ごしました。

 元旦は長男・二男夫婦とその子どもたちも一緒に、妻が精魂込めて作ってくれたおせち料理をみんなでにぎやかに食べて、新年を祝いました。

 2021年は新型コロナ禍で迎えた新年となりましたが、一日も早い収束を願いながら健康にも留意しながらタウンスペースWAKWAK社福つながりそれぞれに軸足を置きながら自分のペースで歩んでいきたいと願っています。

 正月三が日はとりあえずステイホーム。皆様にとっても素晴らしい年となる事をご祈念申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2020年も大変... 神峰山寺へお... »