濱田剛史総合選対本部発足式

1月17日(土) 濱田剛史総合選対本部発足式

 今日は阪神淡路大震災発生から20年。

 12月市議会で二期目の市長選出馬を表明した濱田剛史市長の総合選対本部発足式が、今日10時から現代劇場レセプヨンルームで開催されました。

 発足式には、地元衆議院議員・府議・市議の各級議員をはじめ、市内115にものぼる各種団体からの代表等も出席。

 会の冒頭、阪神淡路大震災の犠牲者を偲んで参加者善人で1分間の黙とうを行いました。

 選対本部長には濱田剛史市長の検事時代の恩師である土肥孝治さんが就任されました。

 濱田市長は「住みやすさNO.1のまちづくりに向けた一期目の市政運営をさらに安定的持続的に発展させるとともに、みらい・創生をスローガンに二期目へ力強く挑戦していきたい」と決意表明。

 私も、総合選対顧問に就任することになりました。

 市長選は市議選と同時で4月19日(日)公示、26日(日)投票の日程で行われることが決定しています。

 総合選対本部発足式終了後、たかつき交通まちづくり研究会例会に遅れて合流。

 3月に市へ提出予定の「交通まちづくり提言書(案)」の内容について討議、次年度は富田に焦点を当てて「とんだこまち」を開催することも確認されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 事業所法定調... メインパソコ... »