ボーダレスアート教室「かざぐるまをつくろう」

7月15日(土) ボーダレスアート教室「かざぐるまをつくろう」

 月2回開講しているボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」。

 今日は絵画ではなく、久しぶりの工作教室としてみんなで「かざぐるま」を作りました。

 実は工作は教室までにパーツを準備するのが大変ですが、講師の方が事前に人数分を万端準備していただきました。

 風車の羽にあたる部分にそれぞれ色付けして、羽がよく回るように調整するのがコツです。

 ボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」は8月お休み。次回は夏休み明けの9月2日(土)です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 有功者会&堀... 「社会を明る... »