ボーダレスアート教室「夏休みの思い出を描こう」

9月8日(土) ボーダレスアート教室「夏休みの思い出を描こう」

 今日は月2回開講しているボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」の開講日でした。

 「夏休みの思い出を描こう」をテーマに受講生のみなさん、画用紙を前に制作に取り組みました。

 「動物園に行った」「新幹線に乗った」「ファミレスで食事をした」等、様々な思い出を夏休みに経験したようです。

  教室開講と並行してビッグ・アイ アートプロジェクト公募展から引き継いだ日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS 公募展」への応募作品の選定作業。

 今年度もタウンスペースWAKWAKボーダレスアート教室から数点を応募予定です。

 午後から、妻に誘われて知人の娘さんが出演している関西芸術座の公演に出かけました。

 会場は大阪市内のABCホールで演目は「トミーの夕陽」、自閉症の青年を主人公にした劇です。

 公演は7日(金)~9日(日)までの5回公演ですが、ホールは250席ほどの小さなホール。

 ABCホールは初めてでしたが、私が行った日にも知り合いに何人かお会いしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )