そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

パステル@小田急新宿店 キャラメルプリンのケーキ

2005-11-24 07:33:52 | 飲まずに食べるなんて
30kmトレイルを終え,自宅でトリビア見ながらマターリ.
そうだ!
オミヤを買っていたのでした!

こんな疲れたときはとても美味しく感じるスイーツ.
妻へのお土産と称して実は自分が食べたかったりして.



ということで,「パステル」の「キャラメルプリンケーキ」
たぶんそんな名前だったような.
このお店は「プリン」が有名なようですね~

プリン単体ももちろん多数ありますが,ケーキにプリンをON!
というのが新鮮でいいですな~

体にしみこむような甘さがタマランですな~
実際脂肪としてしみこんでいる悪寒がしますが・・・

スイーツメーカーもいろいろ考えますな~
こういうのもアリっちゃーアリですな.

最近スイーツの楽しみを知ってしまって嬉しいやらヤバイやら.
「プリン体」だけでなく「プリン」にも気をつけなければいけない年頃になりました.
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝華@東小金井 油そば他 | TOP | めん徳二代目つじ田@小川町... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimobe)
2005-11-24 10:09:35
パステルマニアです~

MIXIでもパステルのコミュ入ってるし~

プリンケーキのプリンはしっかりした食感ですが

なめらかプリンはとろとろ~まいう~です。

秋限定ものも有るんですよ~。
返信する
Unknown (nonch)
2005-11-24 12:45:23
shimobeさん



>パステルマニア

やはり有名なお店なんですね~



確かにたくさんの種類のプリンちゃんがありましたな~

いろいろ食べてみたいですが,マラソン終わってからにしますね・・・太るとヤバイのれす.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて