そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

食堂@職場 すき焼き重

2005-10-20 19:50:36 | その他の 朝ごはん&ランチ
今日のお昼は外に出る時間無し・・・
最近お昼にラーメンばっかり食べているので,健康を考えたまには定食でもと職場の食堂へ.

自分で言うのもなんですが,私の口から健康とはあまりに不自然.
まず酒の量はなんとかならんのか?と自分に問い詰めたい.



「すき焼き重」+オプション生卵
一番のオキニです.



「味噌汁」に



「豆腐」で
超健康的~~♪

って

野菜はネギだけじゃん(;゜Д゜)
多量の肉と多量の炭水化物.




こんなに唐辛子かけちゃって.
まったく普通の食い方はできないのかと.
まいどの食事で悲鳴を上げる私の体.
夜また無理めなランでそちらでも悲鳴を上げるわけですな.

S体質なのかM体質なのか?

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫夜@赤坂見附 激ウマ中... | TOP | ピリパリ唐辛子@自宅 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2005-10-20 15:43:55
吉牛に牛丼があったころ、私もこのように

唐辛子を山盛りかけて、生卵もinしていただいておりました。紅しょうがも山盛りで・・・
Unknown (nonch)
2005-10-20 15:58:04
るりさん



私の友人の吉牛フリークのやつに言わせると,

1.紅ショウガてんこ盛り

2.生卵

3.唐辛子山盛り

という厳密な順番があるそうです.



酔っ払って一緒に行ったとき,

その順番を本人が間違えた瞬間,

「がああああ~~~」と奇声を発したのを覚えています.人目も気にせぬ発狂ぶりでした.

よほどのことなんでしょうね.

理解に苦しみますが.
牛丼には (kasumix)
2005-10-20 18:02:45
七味と紅生姜てんこ盛りでないと!!

社員食堂があるなんて、うらやましいです。

憧れの社食!

社食レポも楽しみにしてまーす
Unknown (nonch)
2005-10-20 19:19:23
kasumixさん



どうも~

やはりそうですよね~

デフォルトを食べるなんて,クリープのないコーヒーのようですよね. って私はコーヒーブラック派ですが・・・そんなCMがあったような,なかったような.



社員食堂というか,食事可能な食堂が5つ以上もある広い敷地なんですよ.

内いくつかは飲めちゃったりもします.

ですが・・・やはり外にラーメン食べに行きたくなっちゃいます(^^;
By.Tkz (Tkz)
2005-10-21 00:18:03
こ・これわ・・(゜Д゜)

コボレタンデツネ?瓶ゴト・・・
Unknown (nonch)
2005-10-21 07:07:31
Tkzさん



コボレタワケジャナイデスヨ。

こぼしたんです。

インテンショナリーに。

唐辛子ジャンキーなんです。

すんません・・・
Unknown (るり)
2005-10-21 07:27:58
そうなんですか。私は2→1→3の順ですなあ。今度1・2・3でやってみましょう。牛肉輸入再開の暁には。ちなみに我が家では吉牛フルコースが人気です。

牛丼・おしんこ・生卵・サラダ・お味噌汁ぜーんぶ頼むのがフルコースです。
Unknown (nonch)
2005-10-21 07:45:50
るりさん



ハゲドウです!

私もベニショに卵をかける方が納得いかないのですな。

吉牛も食べられなくなって久しいですな。

私はお持ち帰って、自宅でいろいろアレンジ(辛くするのですが)して食べるのが大好きなんです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ