そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

もろもろ@日本最後の夜~イギリス~ドイツ

2006-10-03 04:23:40 | 海外で飲み食い
日本最後の晩餐は
やはり「土地」でした

相棒K君にもらった「宝華@東小金井」の「油そば」を
土地厨房を借りて調理
韓国唐辛子をバチコーイと効かせた
「自分仕様油そば」をつまみに飲んだとさ

あれって
韓国人の舌にも合うみたいですよ
「ジャジャ麺@韓国」に似てなくもないし


さて

翌朝は6時起きなので
名残惜しいけどオニーサマともお別れ~

って
その後K君登場したりするし

もう飲んじゃえ~
寝ないでつっこめ~

って
結局3時過ぎまで飲んじゃって
もうタイヘン・・・

翌朝というか3時間後
二日酔いなのかまだ酔っているのか
極度な疲れの中
雨の中を成田に向かいました~よ


前回はKLMでひどい目に会っているので
今回は他の会社で~って
よく考えずにブリティッシュにしてみたのですが
テロチェックの影響で出発遅れてやんの
むっちゃ手荷物厳しいし

今回は乗り継ぎがスムーズでいいな~
なんて思っていたのが
またもや乗り継ぎ便変更を余儀なくされ
上々の滑り出し


あんたらね

簡単に(;゜Д゜)遅れんな!!

日本人みたいに一分一秒を正確無比に
なんていう国民総デジタライズもどうかとは思いますがね
そのルーズさが生産性を低下させているのは
これまた間違いない事実ですことよ



不安を抱えたままでも
とりあえずは安心の機内
これだけ短期間に酷使したことないマイレバー
久しぶりの休肝日を迎えることができました





なわけもなく



ワインで(゜∀゜)カンパ~イ!!


ええ
ず~~~っと酔ってました
わけわかりませ~~~ん
バッカスにとり憑かれちゃったようです~~~



ヒースローに着くころには
ヨッパと疲労でメロメロメローなわけですが
「恐怖の荷物検査&身体検査」発生中
長蛇の列が形成されており
長時間の飛行に耐え 疲労の色濃く並ぶ民族大移動の様子は
さながら「アウシュビッツ」

靴まで脱がされるこの始末
股間まで入念に調べるボディチェック
この後「髪の毛を刈られる」のではと
ホントにどきどきの約2時間

お土産を捨てさせられている御仁もおりましたな・・・
何年来使ってきたであろうライターもそこかしこ

まじで覚悟がいりますよ ヒースロー
できるかぎり回避された方が良いかと


さて
ようやくコネクション待ちに至った我ら
もう疲労が限界です・・・








お疲れちゃ~~ん!!


ラ~ラ~ラ
ララ~ラ


ことーばに できなーい


コロナお代わりしちゃいましたけどね!!



はい
もうこの辺から記憶もメローです

気づいた時には
ハンブルグでタク兄ちゃんと交渉してました

もう電車での移動は無理
ヒスパニックオニーチャンを口説き落とし
100kmの移動を一万ちょいで
アウトバーンをタクですっ飛ばすこの快感

オニーチャンも疲れた顔してましたな・・・
失敗したなと・・・

最後の瞬間だけ
「ちょっとだけ勝った感」
なんとか深夜に自宅@ドイツKielに











お疲れちゃ~~ん!!


オレっち

スーパー (゜д゜lll) マン!?


まさか
「その病気」なんじゃないかと
マジで心配な今 朝7時

とりあえず
今は飲みたくありませんが

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にできないけどね | TOP | Bar Due@湯島 「神の作るイ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん (ZENBU)
2006-10-03 15:56:14
またまた怒涛の移動をされていた様で~

無事に到着と聞き、安心しましたが、



出発の朝3時まで呑み、

飛行機の中で更に飲み続け、

アウシュビッツな2時間をヨッパで待ち、

ヒースローでコロナをおかわり、

最後はBallantinesで〆てる。



そんなスーパー腫れ上がりレバーを思うと、

心配で母ちゃん泣けてくるよっ!(←暴れはっちゃくを知ってるか?)



とにかくゆっくり休んで、痛めつけた内臓達を

いたわってやって下さい。



ドイツには、男女全裸で入るSPAもあるから、そちらで身体を休めるのも良いかと・・・(笑)

では、おつかれちゃんでした~!
返信する
Unknown (みひ)
2006-10-04 10:04:03
何やってんのっ



まぁドイツ人になめられないように

「次の戦争も一緒にやろうぜ」って言ってもらえるように

根性入った飲み方で大和魂しっかり見せといてください



でもやっぱりただのアル中かもよ・・・
返信する
ええ~ (くま)
2006-10-04 12:46:46
あいかわらず豪快ですねー

そんなに飲んでも大丈夫な胃&肝臓に驚愕です!

毎年レベルアップしている気がしますね

ドイツ人もびっくりですね
返信する
Unknown (こえだ)
2006-10-04 13:00:57
すいません

K君とダブっていたのですね。



nonchさんへの餞別はぜったいこれだって思ってのですが・・事前にちゃんと相談すべきでした。気が利かなくってごめんなさい。





返信する
Unknown (nonch)
2006-10-04 14:08:15
あばれはっちゃくはまだ生きています。

先ほど街中で「ニーハオ」と言われ

ちょいと凹み気味のヨッパですが何か。



飲んだくれるだけじゃなく

ちゃんと走ってもいますよ~

雪の日にも走る予定

ある意味「漢」



こえださんの「油そば」も

こちらで美味しくいただく予定ですので~

ご馳走様~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い