そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

実之和@六本木 「冷やしかれー麺」

2024-08-06 09:53:38 | ラーメン 港区
昼のギロッポン
時短な麺はと




まず真っ先に思い浮かぶ
15分一本勝負

4人テーブルは
ユルリと和気あいあいと
まったり食ってるのに対して

一人客は
ノークエスチョンカウンター




さっさと
おねいさんを捕まえて
迷いなく発注すると

サスガに冷やしは
秒とはイカずとも




5分かかること
まず無いんじゃまいか

とりあえず
散れて無くなるでおなじみ
温泉卵をトランスライスさせたいけど

ここの温泉卵がヤワくてですね
麺に半分沈んでいるもんだから
毎度のこと難儀しますわ




ちょいと飛び出てしまった
大トロの部分から回収です




通年で楽しめる冷やし

まあ
なんだかんだで
「慣れたメシ」

ノーシンキングに
気楽にヤレるのは有り難く




とか言いながら

冷やしだと
長い小ねぎが
最後まで馴染むことなく
主張しまくりなので

冷やしのネギは
細かいのがイイなぁと
常々思ったりもしながら




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

残ったタレと
トランスした温玉で
デザートの冷やしかれー飯

コレがまた
翌日のチンしないカレーみたいで
しみじみンマイのよねー












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YU JIAN HE LE MIAN 豫见饸饹... | TOP | 龍華楼@六本木 「五目そば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区