そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

機内食@KLMオランダ航空 「機内だけは良かったのですけどね」

2006-08-21 21:27:03 | 海外で飲み食い
ようやくネットにつなぐことができました~
久しぶりに書いています~

今ドイツのキールという北の方の町に来ています
ネットは見れたのですが
フォント不足でROMでした~よ

今ようやく自分のPC他
マイアイテムズに出会えて
ほんとにようやく
人間らしい生活をすることができています


日本からアムステルダムまで



こんな機内食を



養鶏場の鶏のごとく
再三与えられ続けられ
「県庁の星」とかいうジャパンムービーを楽しみつつ
それはそれは快適な空の旅でした~よ





PLOBLEM HAPPEN!!


アムスからハンブルグまで移動して
深夜にホテルに到着するはずだったのですが
その飛行機が

キャンセル(゜д゜lll)とな!?

簡単にcancelledとか書かれていますが
遠いかの地に来ている一人のジャパニーズからすると
それはそれは一大事だったりして


深夜に到着して
翌朝電車で2時間移動して
朝9時には向こうのボスに会うことになっているのに
いったいどうすればいいのやら・・・


泣く泣くオネーサンに他のルートを探してもらい
ハンブルグから車で1.5時間のハノーバーという地に向かうことにしたのでした


ハイ!コレ!
って
10ユーロのお買い物チケットくれるぐらいじゃ
すまんのですよ KLM!!
そのいい加減な体制をなんとかせい! っちゅーわけですよ!


さてようやくハノーバー
時はすでに22時過ぎ
荷物を持ってバスでハンブルグまで移動だ~~


って


荷物が( ̄ロ ̄lll)来ませんが


どこへ行ったの?my luggage!!



ハイ!コレ!
って
25ユーロのディスカウントチケットくれるぐらいじゃ
すまんのですよ KLM!!
二度と乗るかい! っちゅーわけですよ!


ええ
リュックひとつでTシャツ&短パンで移動ですよ


翌朝
鳥肌立てながら
同じ格好で電車に揺られてキールまで移動
同じ格好でボスとディスカッションですよ

笑ってましたね
よくあることだよ って
1日で届くよ って


結局4日かかりましたけどね


どこに荷物があるかもわからない状態
どこにかけてもすでに送ってます~ って
簡単に言うけど
こちとら気が気じゃないわけですよ

あげく
土日は全部お休みです~~~

って

ふざ(゜д゜lll)けんな!!!


今朝ようやく
my luggageと涙の再会をはたしたわけですな


同じTシャツ&短パンを
夜な夜な手洗いし
全裸で寝ていたオレ様

外に食べに行くこともできず
全裸でソーセージ焼いてましたよ
ビールかっ食らいながら

ええ
買えば良かったんですけどね・・・
「明日届きます~」
って言われてましたからね・・・


この嘘つき!!


KLM!
この代償はいかほどか!
海外で4日連続全裸で過ごした日本人が他にいるのか!?

仕事でプレゼンするはずの計画もパーだったし
楽しみにしていたジョグも全部パー


Max100ユーロ?


ふざ(゜д゜lll)けんな!!!


同じ目にあって
あんたは100ユーロですむのかね?

100ユーロ払うから
同じ目にあっているところを見せてくれ


KLM!!
オレ様の大切なドイツでの4日間を返してくれ~~~


マジで怒ってますよ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場 「辛つ... | TOP | 公園の屋台@キール 「イニ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんちー)
2006-08-21 21:58:56
ひどい災難でしたね~。



異国で自分の持ち物がなくなるなんて、

腹立たしくも、心細かったことでしょう。

心中お察しします…。
返信する
Unknown ()
2006-08-22 00:49:25
同じ部屋のほです。ご無事で何よりです。

去年、ポートランド→東京の便がオーバーブッキングで、似たような経験をしました。

外国のアバウトさって、何なんでしょうね・・・。
返信する
Unknown (nonch)
2006-08-22 15:24:06
大変でした・・・

ほんとにキャツらのアバウトさには泣けてきましたよ。

責任をたらい回しですからね~



まあこれに慣れていくしかないのでしょうけど・・・
返信する
Unknown (sou)
2006-08-22 23:43:08
いつも楽しく拝見させてもらっています

ドイツも几帳面そうでいてそこはやっぱり

ゲルマンですね、、、やっぱり肉食ってる連中は違いますわ!

まあこんなとき、男は黙ってシュプレッヘンですね!

なんのこっちゃわからないコメントですみません

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い