そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

言葉にできないけどね

2006-10-01 03:31:45 | 食べ物以外の雑記
いっぱい送別会を開いていただいて
いっぱい「自分的ラーメン〆」もしました
その一瞬一瞬を形に残したかったのですが
時間が許さなくなってしまいました

ストックは
ドイツから時間のあるときに
じっくり思い出しながら書こうかなと


ブログを初めて
ホントにいろんな方と接することができました


ヘドがでるような輩とも接しなくてはいけない反面
「一生の友達」と思える方々とも出会えました

これは今の仕事オンリーだったら無かったな
ホントに良かった
やってた甲斐がありますな


この紙面で知り合うことも楽しさの一つでしょうが
リアルに語り合うことの一つのツールとして
私はこれを続けているのかも


「食う」って
マラソンのときのエイドがその究極であるように
この人生の休息の瞬間なんだと思っています
体の滋養もありますが
何より心の滋養なんじゃないかと


そんな滋養の瞬間を
楽しい会話で共感できたその一瞬を
これからも重ねて行きたいなと


ブログは向こうからでも書けますが
なにより
皆さんと会えないのが寂しいな~


また一年後


皆さんには
美味しいお店をストックしておいていただいて

また
バカ話にうつつをぬかせる
ステキな時間を
皆さんと共有できる瞬間を胸に

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味ちゃん 2号店@新大久保 ... | TOP | もろもろ@日本最後の夜~イ... »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばやしふく。)
2006-10-01 15:01:35
昨日はありがとうございました。

後半ダウンしてしまいまして申し訳なかったです。

楽しさにお酒が進んでしまいました。



お腹キュルキュルしながらドイツ料理記事楽しみにしてます。



返信する
Unknown (しゃんちー)
2006-10-01 20:37:20
>「食う」って

マラソンのときのエイドがその究極であるように

この人生の休息の瞬間なんだと思っています

体の滋養もありますが

何より心の滋養なんじゃないかと



ああ、本当にその通りですね!

大好きな人達と向かい合って、同じ物を食べて

同じ時を分かち合う。

食事って、人生でとても大事で楽しいものですよね。



これからも、心の滋養をたくさん摂っていきましょうね!

返信する
1年 (ZENBU)
2006-10-01 21:03:14
のんちさんと1年間会えないのは寂しいけれど、

1年という時間はのんちさんとだったら

一度呑みに行くだけで、即効埋められるはず!



お店のストックはまかしときー!



のんちさんの一年後のさらなる漢度アップを

楽しみにしてます♪
返信する
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイマセー(。・ω・。)ノ~~ (なかぢ)
2006-10-01 23:53:59
お気をつけて~♪

寂しくなりますが、ドイツの美味しいものも是非、楽しんできてくださいませm(__)m



そして、元気にお帰りになるのをお待ちしておりまする~☆彡

返信する
Unknown (マンボウ)
2006-10-01 23:56:46
うーん。。。。寂しくなってしまうなぁ。。。

また1年後にお会いしましょう(^o^)

帰国後北海道にも来てくださるのを楽しみに待ってまーす(^o^)



ワールドワイドで更にスケールアップするであろうこのブログも引き続き楽しみにしております(^_-)



返信する
Unknown (salt)
2006-10-02 08:01:16
お体に気を付けて行ってらっしゃいませ~!

ドイツからの更新も楽しみにしています。
返信する
nonchさん、いってらっしゃ~い! (FILE)
2006-10-02 14:07:28
1年なんてあっという間ですよ。私ぐらいの年になると加速度がつきます。

あっという間ですけどnonchさんにとって人生の宝になる1年だと思います。

たとえ遊んで戻ってきたとしてもね… (^^)b

楽しんできてください。(って言われなくてもnonchさんなら楽しむでしょうが…)

お帰りお待ちしておりま~す♪
返信する
Unknown (破片)
2006-10-02 18:35:22
いってらっしゃい~



一度もお会いできませんでしたが、いつか会えることを楽しみにしております^^
返信する
はじめまして (onion)
2006-10-02 21:54:23
いつも楽しく拝見させていただいていました。

ドイツでも楽しいレポート楽しみにしてます。

僕は大阪なので、リアルにお会いできなかったですが

1年後には、無理矢理?東京出張を入れようかな?です。

お気をつけて。

僕もがんばります!
返信する
Unknown (こえだ)
2006-10-03 13:31:06
既にnonchさんを連れて行きたいストックが複数ある私



帰ってきたらお誘いの嵐ですからね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記