そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ひらを@飯田橋 「ラーメン+味玉」

2006-03-04 19:10:01 | ラーメン 千代田区
しる幸」のあと向かったのはコチラ。
二日酔いで胃も万全ではないのに2軒目とは。
脳も麻痺しているのでしょうな~

でもやっぱりコッテリ系は自然と避けているようで。
2軒目も無化調を所望です。



「ラーメン」に味玉を入れちゃいましたよ~



ここの味玉はホント好みです。
舌に絡みつく黄身のトロリズムがタマラン。
それを優しいノンケミスープで洗い流しちゃうのですよ。
二日酔いで喉カラカラのところに、
この滋味あふれるスープがジワ~~っとしみこんでいきますな。



チャーシューも優しい味付けでいいですね。
もう少し食べでがある厚さだと嬉しいのですが・・・



昔はもっと乳化したスープに、ストレートな麺だと思っていましたが、
ちょっとイメージが変わりましたか?
スープの透明度が上がって、麺に縮れが出た感じ。
錯覚かもしれませんが。
でも文句なしにウマ~~でしたよ。



画的なアクセントのナルトもいいですね~~

激烈な、う(◎o◎)ま~~~!!!は無くても、
万人がウマ~と思うだろうこの一杯。
某チャンネルで無茶苦茶書かれているのをたまに見ますが、
あれは同業他社の嫌がらせでしょうか?



でもやっぱり卵は
う(◎o◎)ま~~~~~!!!
ですよ。


ということで二日酔いでマンプクな昼下がり。
お腹イパーイなのに、ダイエットコークが飲みたくなるのは不思議ですな~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しる幸@飯田橋 「支那そば... | TOP | 叙楽園@新宿歌舞伎町 「念... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区