疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

北のカナリアたち

2012年11月05日 | 酒蔵
出演する役者さんがすごい方ばかりなので期待鑑賞。
吉永小百合さんは60歳を越えてるはずだけど何であんなに綺麗なの?
映画の中では20年前のシーンがたくさん出てくるけど、そのシーンの吉永小百合さんはさらに若くて綺麗。
たぶん、ある程度の画像処理を施しているんだろうけど、仲村トオルさんとのキスシーンも不自然じゃなかった。ちょっと驚いた。

ストーリーは予想外の展開があるわけでもなく、平凡に進行する。
それでもハンドタオルを用意しておいて良かったのは役者さんの演技力だね。

中でも森山未來。「モテ期」では長澤まさみさんのおっぱい揉んだ挙句、ベロチューまでしくさった好感度の低い俳優だけど、演技は上手い。
最後に出て来て、全部持って行った感じ。

他の出演者も主役を張れる役者さんばかり。
小池栄子さんは「八日目の蝉」を観て以来、演技力に一目置いている。
柴田恭兵さんは久しぶり。とんがった感じがなく、穏やかで味のある演技だった。

こじつけというか、悪く言うとやっつけ感のあるストーリーだけど、それを十分カバー出来る作品になってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿