疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

SPEC~天~

2012年04月23日 | 映画・DVD
映画の完成度という意味では、満足出来ない。スペシャルドラマで十分のレベル。

SPECホルダーのSPECには突っ込みたいところがいっぱいあるけど、そこは深く考えないのがお約束。

映画化せずテレビで十分という意見が多いのは、確かにその通りだと思うけど、私自身がそこそこ楽しめたのでいいかな。
役者の演技云々より、キャラがいいよね、好きだ。

監督がTRICと同じ堤監督なので、ギャグの乗りが一緒。
栗山千明さんがキル・ビルと呼ばれていたり、伊藤淳史が伊藤淳史の役で出てみたり。
そう言えば、ドラマ版では麿赤兒さんと実子の大森南朋さんが共演してたけど、映画でも期待しちゃったなあ。なかったけど。

エンドロールの後、続作はない「欠」だ!とメッセージがあったけど、次回作は向井理さんで、国会議事堂が埋もれるまでの経緯が明かされるんだよね。
割と楽しみにしてる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:19:07
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する

コメントを投稿