ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

気になること諸々

2005-07-14 23:58:52 | 雑記
ネタがない風でいて強引に毎日更新だけは達成しようという意図、意地が透けて見える今回ですが、そんなことはありません。ただ通常の一日だったことは確かです(笑) あっ、通常じゃない。レイソルがホームゲームで勝つという超奇跡の翌日だった。雨じゃなく雪降るんじゃないかと思ったよ、今日(爆)。いや、お酒飲んでないのに久々に声が擦れています(*´д`)


ところで、だ。貴乃花の髪型ってなんだったんだろう。



我等の仲間内ではジャッキー・チェンだということになっているが、こないだ西船橋の「agito」に行ったときに店内のスクリーンで無声上映されていた映画がジャッキー主演のもので、それを観ながら笑いが止まらなかった私です。

そのジャッキーをみていて( ゜д゜)ハッと気付いたがパク・チソンも最近ジャッキースタイルだよ。密かにジャッキーブームがきてるのかな、と。誰か真相を教えてください。




で、次。人の趣味は様々です。でも、「私、おぎやはぎのやはぎ氏は超かっこいいと思う」という発言を前提とした上で、「アシッドさんもかっこいいよね」と言われたら、これはどう解釈すべきなんでしょうか(笑)。(やはぎのように)かっこいいのでしょうか( Д ) ゜ ゜  で、それを分かりやすく説明するために「伊東美咲と大東めぐ○(失礼なので伏字・ばく)で大東めぐ○に迷わず熱をあげる人に綺麗だよと評価されることは女性にとって嬉しいことなのか」という置き換えをしたところ、その微妙なさじ加減に本題を忘れて可笑しくなってしまった、そんなエピソード。





最後に。何故かimage batonが返ってきました(笑)。幸也さん仕業です(笑)。

ライブドア→ホリエモン→ドラえもん→伊右衛門→
京都→かも→南蛮→長崎→オランダ→金魚→フン(糞)→(フン)族
ときたので、族→裸族(爆)

ときたので(ノルんかい)

井出らっきょ


ということにしておきます!

ではnatsuさん、よろしく(終決のセンスを問う・笑)


物凄く眠いので今日はくだらん内容で済まします~。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
様々ですよねぇ (るばん)
2005-07-15 21:48:21
大泉洋と柴原騎手(爆)



>(やはぎのように)かっこいい

これ、かなりウケました。やはぎって!!(笑)



なら、あれですか?

密かに松田助手が好きなんだけど

アシッドさんもかっこいいよね、はOKですか?
返信する
ライダー系もあるし (アシッド)
2005-07-16 01:36:54
人によって様々なのはそうですけど、リュバン☆さんの

場合は自身の中で振幅が大きすぎです(笑)



松田助手とか微妙~(爆)

柴田亜衣のほうが世間的には評価高そうでいいなあ。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。