ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

やはりagito@西船橋

2005-07-15 22:28:23 | その他ごはん
また根城…じゃなくアジトagito@西船橋です(笑)。私もアシッドもいいが、アジットにしてみっか、なんてダジャレが似合いだしてきた最近です。

この日は珍しく本格的なティーブレイク。夜食べるところは決まっていたが、時間があいたのでこちらにやってきたであります。ただ遅めの朝しか食べていなかったのでちょっとお腹が減っていたので、珍しくカフェメニューからスイーツあたりを物色することに(ぉぉぉぉぉ

もともと、このお店はタイガータイガーじれっタイガー、タイガー&ドラゴン、ドラゴン龍の目@一時休筆中だったものの7月に復帰したよさんに教えてもらったお店だが、そのときに彼がペロリと平らげていたメニューをまことに勝手に「龍の目ニュー」として、再現することに。またも、はしゃぎすぎです。


チャイ(シナモン)


カスタードプディングトースト。こ、これが噂の…龍のメニュー「すいません、店員さん、いつものやつ」です(笑)。でもこれが品良く甘く美味しかったです~。熱いものと冷たいもののギャップで楽しむはずも私にはアイスまでは甘くてちょっと、だったが、美味しかった~で完食。


竹山烏龍 重焙火(ジュウシャンウーロン ゾンペイホ) …を入れる直前の図w


甘さとほろ苦さと良い香りでこれは完全にお気に入り。これがあったからこそ、スイーツも楽しめたといって過言じゃなかった(*゜∀゜)=3 良かった~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。