ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

image baton

2005-07-07 21:31:51 | 雑記
ここ数日goo blogが激重でご迷惑をおかけしております。とくに混雑時間帯になると激重! 記事をポストしても反映されないわ、かといって突如として二重投稿になるわ、コメントは書き込めないわ、閲覧には時間かかるわで、ちょっと勝手が悪ござんした。ま、タダで借りているのに文句を言ったら失礼ですな(ノ∀`)。昨日はめずらしく当日の日記なので見逃した方は改めて銅像~。


で、そんなこんなgooが重かったので徘徊していたら、ラーメンをたべまくっているいっとんさんよりイメージバトンが渡ってきたのでノる。バケツリレーが私のせいで止まったら火が消せないから(意味不明

ライブドア→ホリエモン→ドラえもん→伊右衛門→京都→かも→南蛮→長崎→オランダ→金魚

ときたので私は

フン(糞)

としておきます。ええ、ゲフィンですいません(笑)

では次はミュージカルバトンも受け取っていただいた

natsuさん

よろしく! 
このお題でまわすあたり、私も非道というか失礼な男というか…、すいません(笑)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっとん)
2005-07-07 19:11:57
フンの次って結構きついっすねw
返信する
Unknown (アシッド)
2005-07-07 23:27:08
腕の見せ所です(笑)
返信する
Unknown (natsu)
2005-07-09 21:43:47
フンは別に、というか全然きつくないです(爆)

私の場合、次に回すのが、、、



幸也さん、スイマセン、気が向いたらよろしくです~
返信する
Unknown (アシッド)
2005-07-10 12:43:29
>natsuさん

肩慣らし程度だったでしょうか(笑)
返信する
つーワケで (るばん)
2005-07-18 22:24:42
幸也さんからウチにも回ってきたんですが

再びアシッドさんにマイクをお返ししましたので

よろしくで~す(爆)
返信する
Unknown (アシッド)
2005-07-19 21:14:53
さすがにリレーでも3回走ったら疲れます(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。