ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

背泳ぎフェチ(よこしま)

2004-08-21 03:10:31 | 雑記
すいません、またオリンピック見てます(笑)

夜PC開けて静かな環境の中テレビをつける

だいたいオリンピックやってる

指摘を受けたようになんだかんだいって感動屋(爆)

ヲイヲイまたメダルですか( ̄ー ̄)

あっ女子サッカーもはじまった

あっ金メダルだって

3時orz

柔道も今日は凄い試合が多くて良かった。
日本人のメダルというよりもいい試合が多くて
いい大会だったと思う。

女子サッカーは残念だった。なでしこ、とかいう名称は
全くいらないが、最後までよく頑張った。レフェリーのことは
言うまい。

室伏の現代版ヘラクレス、ダビデ級の美しいシルエットと
落ち着きも堪能。

私が知ってる競馬(と優男が)大好きサイトの管理人さんに
似てるような気がする(謎笑)
柴田選手の金メダルにはたまげた。

だが、私が言いたいのは
こんな日に銅メダルで目立たないが、中村礼子選手が
かわいらしくて好きだということです(爆)
背泳ぎにはもう一人アイドルスイマーがいましたが、
私は中村選手のほうが好みだな(ポッ)

因みにニコ酒のコアなファンならご存知でしょうが、
前回のオリンピックでも背泳ぎでも私、同じようなこと
言ってました(笑) しかも同じ銅メダル。


今回は団体よりも個人の頑張りが目立つオリンピックですね。
めずらしいような。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (るばん)
2004-08-21 23:03:23
似てるの??

まだちゃんと見ていないのでわからないんですが(^^;)



ちなみに誰かに似ていると言われたのは

酔っ払いのオッサン曰く「大地真央」を除いて

人間ではないです(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。