岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2012年1月1日 初春のお慶びを申し上げます。今年もよろしくお願いします。

2012-01-01 | おにき日記





 2012年、新しい年を迎えました。
 夕べ、遅く帰り、朝、玄関をながめると、新年のお花が…。お父さんのデイサービスのプログラムで、生けたお花ということ。なかなか粋なはからいで、ありがたいですね(^^)。
 お母さんも施設から家に帰り、いつものように4人でにぎやかに元旦を過ごしました。やっぱり家がいいなぁとは、お母さん。慣れない介護に四苦八苦しながら、いいお正月となりました。介護のコツがわからないので、体じゅうの力をつかって、いつもポカポカ状態です。
 今年もよろしくお願いします。

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 大晦日。この一年... | トップ | 1月2日 お正月はつづきます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事