岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月1日 DV防止啓発パネル展示&バザー 

2008-02-04 | おにき日記



 岡山市役所1Fロビーで、DV被害者支援のためにパネル展示とバザーが行われました。日用品バザーの他に、パン・おにぎり弁当・ケーキ・野菜etc……。
 11時の開始前には人だかり。日用品を中心にみるみる消えていきました。私には必要なくても、お隣の方には有意義なモノってあるのですよね。「今日、市役所に来てよかったわ」との声も。
 売り上げも上々でした。ご協力をありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 シルバー人材センタ... | トップ | 2月2日 「昭和の遺言・15年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事