岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

12月15日-2 「福島原発おかやま訴訟。原告団本人尋問勉強会」 & 「高井たかし国政報告会」へ

2019-12-15 | おにき日記
 
 午後は、「福島原発おかやま訴訟。原告団本人尋問勉強会」に。先行している他訴訟の方から、ポイントをシェアしていただきます。
 原告の皆さん、初めての経験で緊張しますよね。傍聴は勇気・激励を与えます。ぜひとも参加をと思います。そして、「放射能測定マップ+読み解き集」を読み解く時間も。
 
 
 

 少し早く退席して、「高井たかし国政報告会」、その後の懇親会に。この一年は統一地方選、参議院選とあり、私は立憲民主党ではありませんが、皆さまとご一緒する機会が多かったです。国・県・市とつながりあってがんばっていきます。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日-1 「JDS(日本ダウ... | トップ | 12月16日 「福居いきいきサロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事