岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月28日-4 津島福居、〝天津神社の秋祭り〟初日。「浦安の舞」とともに、4年ぶりに、山車(だんじり)2台が町内を巡りました

2023-10-28 | おにき日記
 
 
 
 
 
 10.28。津島福居、〝天津神社の秋祭り〟初日です。「浦安の舞」とともに、4年ぶりに、山車(だんじり)2台が町内を巡りました🏮
 天津神社にはたくさんの行燈。山車で回るのにも多くの子どもさんたちが参加してくださいました。子どもたちの笑顔いっぱいで、声が町内に響いていて、とても嬉しかったです。
まん丸いお月様が、空から見守っていました。
 子どもにしっかり楽しんでもらいたいお祭り。町内の皆さんのご尽力があってこそです。優しい雰囲気のお祭りに感謝をしました💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日-3 コットン古都夢... | トップ | 10月29日-1 「生殖不能手術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事