岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月30日-3 「第5回公立夜間中学授業体験会」に、見学者として参加をしました

2024-01-30 | おにき日記
 
 
 1.30、「第5回公立夜間中学授業体験会」があり、はじめだけになりましたが、見学者として参加をしました。
 今回は美術と数学の授業体験でした。おもしろい美術の授業が始まった頃に退席をして残念でした。参加された皆さんの感想を、お聞きしたいと思います。
 岡山市立夜間中学の説明では、時間割例、岡山後楽館中学校と同じ2学期制であることなどが出され、少し具体的になってきました。
 見学者は40人近くおられたと思います。体験者も前回よりは多かったようです。
 2025年4月に岡山後楽館中学に開設される市立夜間中学のことを広く伝えていくこと、よりよい内容にしていくこと。
 みんなで取り組んでいきたいです。ご意見があれば、よろしくお願いします。
 
◎ 岡山市HP 「公立夜間中学について」
https://www.city.okayama.jp/kurashi/0000036479.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日-2 「能登半島地震・... | トップ | 1月31日-1 「第19回京山地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事