岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

3月23日 今年の初ウド

2013-03-23 | おにき日記




 夫のお母さんの入院で、土曜日の予定をキャンセルしたのだけど、どうしてもということがあり、岡山往復。
 さて、今晩も、お母さんの病院泊です。 …、思いがけず夫が、手作りの夕食弁当を届けてくれました。玉子焼きがGOOD! 夫が育てた今年の初ウドもドンと。
 美味しすぎ~る(^-^)/。
 お母さんは、日に日に元気になっています。

   *        *        *

 昨日、人事異動の内示がありました。市役所全体がソワソワしています。異動の人は、次のことに頭が回っているような。
 毎年のことながら、気になるのは女性管理職割合の動向です。4月になって確認したいと思います。どんな推移なのか、表を載せておいてくださったらいいですのにね(苦笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 岡山ふれあい公... | トップ | 3月24日 御津・金川地区コミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事