岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月23日-2 〝ゼロドーナツ〟さんへ。アーティスト佐藤亮太さんの「縫い物」展を見に行きました

2021-11-23 | おにき日記
 
 
 
 法界院お参りの後は、〝ゼロドーナツ〟(北区富田町)さんへ。アーティスト佐藤亮太さんの「縫い物」展を見に行きました🍩
 倉敷帆布を使って、センスよく、確かに「縫って」あります。大きなバッグが多かったのですが、帆布ですから、しっかりしていて、温もりがあり、私には清々しさもいただきました🐠
 一生ものですね。色々と普段使いができそうです。作品それぞれに名前を付けていらっしゃるのが面白いです。一品一品を大切に作っていらっしゃるんだなぁと💚
 ちょうど佐藤さんが在廊しておられて、お話ができて嬉しかったです。パチリ。
 〝ゼロドーナツ〟の奈津子さんとも、久しぶりにパチリ。私たちの間にも佐藤さんの作品が見えます☀️
 展示は、月、火開催のみで、12.7まで。9時〜15時頃。ちなみにドーナツは火曜日販売です。
 〝ゼロドーナツ🍩〟さんにできた、新しいスペースにも展示してあります。
 ある記念日なので、ゼロドーナツ🍩をゲット🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日-1 紅葉が見事な法界... | トップ | 11月23日-3 沢知恵さん30周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事