岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月23日-3 沢知恵さん30周年コンサートに参加 & 〝山のハム工房ゴーバル〟

2021-11-23 | おにき日記
 
【今回はCDではなく、クリスマスが近いので、沢さんが訳された「エッサイの木 クリスマスまでの24のお話 」を手に入れました。今から、1話ずつ読むと、クリスマス🎄に間に合いますね🤶。】
 
 沢知恵さん30周年コンサートに。申し訳なく、また残念なことに、30分間も遅れての参加です。
 コンサートは素晴らしかったです。
 舞台を会場でご一緒しながら、沢さんと沢さんの歌に、敬意と、出会えてよかったという嬉しさと感謝でいっぱいでした💚
 沢さんが作詞されたラストの歌『 You Raise Me Up 』に、この日、とある記念日の私は、「そうなんだ、そうなんだ」と。私が感じていることを音楽で贈っていただき、ハッピー💕でした。
 30年という歳月に、どんなに多くの方が、自分の歩みと重ね、沢さんの歌にストンと思えることがあったり、生きる喜びをプレゼントされたりしたことでしょう❣️
 
 
 
【真ん中が、ゴーバルの方です】
 
 コンサート参加者の皆さんの手元には、〝山のハム工房ゴーバル〟のパンフと沢さん直筆のオススメメッセージ🐷
 ここのハム・ソーセージ・ベーコン類等はとても美味しくて、私も大ファン。そして、ネグロス・キャンペーン(今はAPLA)ともご縁があるのです。3年前にネグロスから来岡したチータとジョネルも、岡山のあとに、山梨のゴーバルを訪れたのですよ。
 なんと、そのゴーバルのスタッフの方(写真真ん中)も来られていて、友人と一緒にパチリ。
 岡山に沢さんがいらっしゃることの恵み。実はこのお2人というか、ゴーバルつながりのようなのです。
 クリスマス🎄。ゴーバルの美味しさと過ごすのは、いかがですか。私からもオススメです。
 
◎ 山のハム工房 ゴーバル HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日-2 〝ゼロドーナツ〟... | トップ | 11月24日-4 結婚記念日でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事