岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月9日 友だちが昨年オープンした〝cafe & music Bar GRACE〟@玉野市に、ようやく行くことができました

2023-07-09 | おにき日記
 
 
 
 友だちが昨年オープンした〝cafe & music Bar GRACE〟@玉野市に、ようやく行くことができました💚
 カフェ、食事、アルコール、オシャレで落ち着いた雰囲気、そして、〝GRACE〟にかかせない音楽。すべて心から楽しむことができるけど、久〜しぶりにお会いした光ママがやっぱりステキ🌸
 光ママとは、もう20年余り。市内でお店を開いておられて、フィリピン料理が縁で出会いました。
 
 
 ママが若い頃、企画をしてくださっていたパーティーのDVDを見せてもらってビックリ❣️
 フィリピン人友人と参加したんですね🇵🇭😆
 近かったら、入り浸りそうです。どうぞ、お出かけくださいね🙇‍♀️
 ライブ演奏は毎日あります♫。
:::
 今日は大雨警報が出ました。大丈夫でしたか?
 警報が解除されてから、〝cafe & music Bar GRACE〟に。ゆっくり朗らかに過ごすことができて、光ママに感謝です💚

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 〝ぐるーん〟の「知っ... | トップ | 7月15日-1 「平和推進岡山市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事