岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月7日 お隣の107歳のおじさまのお葬式でした

2011-02-07 | おにき日記





 お隣の鉄太おじさんのお葬式がありました。1月に107歳になられた明治37年生まれ。もう随分前に亡くなった、私の祖母とほとんど同年齢です。どこも悪いところがない元気な方でした。ご家族のみなさんの温かな気持ちのなかで、天寿を全うされました。体もお元気でしたが、心も気持ちよくて。お顔をみかけると、いつも元気をいただいていました。
ご冥福をお祈りいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日 ESDフェスタのラスト... | トップ | 2月11日 清心中学校で「清心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事