岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月9日 9月議会、個人質問の日程が決まりました

2019-09-09 | おにき日記

 9月議会質問の日程が決まりました。
 私は、9月18日(水)の2番目、10時40分くらいからです。
 1.イノシシなど鳥獣被害対策
 2.子ども・子育て支援、相談窓口の充実・連載
 3.移動と交通
 4.岡山北斎場

 今回も、市民の皆さんからのご相談やお声を中心に質問します。



 写真は、ポポー(ポーポー)という果物です。ご存知ですか? 羽場議員のご自宅の庭になったと控室に持ってきてくださって、みんなでいただきました。私は初めてです。
 北アメリカが原産。熱帯果物を思い出させるネットリとしたクリーミーな味わいのなかに柿のような爽やかさがあります。
 ポポーの羽場さんの質問日は9月12日(木)の5番目。虐待防止、廃プラスチック、奨学金制度、路面電車、岡南環境センターです。

◎ 岡山市役所ホームページ 岡山市議会
http://www.city.okayama.jp/gikai/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 市民の皆さんからの... | トップ | 9月10日-1 「国際化時代に外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事