岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月12日 プロボクサーの妹・猪崎かずみ、JBC公認後の初勝利

2008-08-13 | おにき日記



 今年になってJBC(日本ボクシング協会)が女子プロボクシングを認め、妹もプロテストに合格しました。男女通じて現役国内最年長の45歳。初試合を3-0の判定勝ちです。「夢は世界王者です」と力強く宣言。スゴイねぇ。なんといっても、精神力がすごい。子どもの頃から、優しくてお茶目な人気者です。
 深夜ですが、8月21日(木)24:59からのTBS「バース・デイ」にオンエアされるそうです。
 北京オリンピック・甲子園……と、暑いなかで熱戦が繰り広げられています。勇気をもらいますよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 8月臨時議会 & ... | トップ | 8月15日 平和の鐘 & 企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事