岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月4日 フィンランド発のスポーツ"モルック" に初チャレンジ

2021-05-04 | おにき日記
 
 
 
 河本ファミリー・モルック大会に参加をしました。
 モルックはフィンランド発のスポーツで、今日は初チャレンジです。年齢に関係なく初心者なりに楽しめるのもいいですね。でも、奥は深そうです。
 河本ファミリーの一員ルチアも応援をしてくれました。尻尾をふって近づいてくるのに、近づくと逃げる。
 小人数で、外で、適当な距離をもって、楽しく体を動かす。コロナ禍、いろんな工夫をしたいですね。5.4の岡山市の新型コロナ感染者は31人でした。
 昼前に鏡野を出るとき、夫はワサビの世話をしていました。
 
◎ 日本モルック協会HP
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日-2 光吉智加枝さんの... | トップ | 5月5日-1 5月3日にオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事