岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月16日-2 津島学区栄養改善教室、1月は体操の月 & 「男性料理教室にて防災食を作ろう!」 & 会派会合 & 市民劇場

2020-01-16 | おにき日記


 

 1.16は、津島学区栄養改善教室から。1月は体操の月。今年はフォークダンスでした。
 音楽に合わせて、30分間、体を動かし、笑顔で皆さんと向き合うと、体も心もホカホカになりますね。
 
 
 
 そして、「男性料理教室にて防災食を作ろう!」に。残念ながら、こちらには参加できませんでしたが、材料をパチリ。いったい何ができるのでしょうね。親子丼やカレーになったようです。
 皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。2020年もよろしくお願いします。
 
 午後からは、代表質問に向けての会派会合。そして、夜には、市民劇場で『集金旅行』。ほのぼのとした気持ちになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日-1 「岡山市動物の愛... | トップ | 1月18日 「多文化共生フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事