ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

2月18日(火)ここは少しの雪

2020年02月18日 | 庭の花
6時、マイナス3℃ 庭の雪はうっすらでした。
昨夜、木曽は大雪注意報が出ていましたが、どうかしら・・
北海道も大雪



 庭の雪を背景に、茶の間の水仙
     


 咲き始めた福寿草
 



マンサクの花びらは縮じこまっている
  


 クリスマスローズ

新型インフルエンザの動きが収まる様子がない。
どこまでいってしまうんだろう・・
昨夜は満員電車で.通勤している東京の長男と話した。
マスクや消毒薬は足りてないけど、もうこうなったら運に任せるしかないかと・・
私は“とにかくちゃんと食べて体力をつけときなさいよ”というしか。。
声が元気だったから大丈夫かなと少しだけ安心した。
北海道の次男は雪の中の小鳥を撮ってフェースブックにあげている。
あの子は食べることにどん欲だし、大丈夫だろう。それでも、
たまに人混みに出たり、飛行機で移動するときは気を付けてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(土)夕方walking | トップ | 2月18日(火)小雪と福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事