ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

4月29日(水・祝)夕焼けwalking & コロナ感染状況

2020年04月29日 | ウオーキング
17時半から お仕事が休みだったセっちゃんと歩く


  夕陽が入る頃、田んぼに水が入り水鏡になります
 夕陽は常念岳の左側へ

 

途中、セっちゃんと別れて、私は買い物にスーパへ
 昼間、オレンジママレード&オレンジピールを作ったが、粉砂糖がないことに気がついたんだ・・

同じ道に戻ってくると、茜空になっていました。


この日のwalkingの歩数; 5,099歩 速歩23分 消費カロリー157㎉



〈 今日のコロナ感染状況 〉


 全国では 18時半現在


東京では

 


 関東甲信越では


外出の自粛ができてますか・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(火)高曇りの一日 | トップ | 4月30日(金)京ヶ倉でwalkin... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気が続きますね。 (tk雪割草)
2020-04-30 14:42:02
昨日、遅くに夕焼けの名残に気づきました。こんなに綺麗だったとは!久しぶりの夕焼けのような?暑くなって、庭の花も急ぎ足のような気がします。シラネアオイは小さいままで、まだ持っています。働き者のnemoさん、長い休暇で、体が退屈しては居ませんか?肩の調子は如何ですか?畑の作業には暑すぎるようになってきましたね。我が家の畑はまだあまり埋まっていませんが、先日の種苗店は人がいっぱいでした。
tk雪割草さん、こんにちわ! (nemobaba)
2020-04-30 17:17:51
今日は暑くなりましたね。
月曜日に雨になるようですから、苗ものはその後にと思っています。
今日は久しぶりに山歩きに誘ってもらいたのしんで来ました。
肩の痛みは良かったり悪かったりデス。気長に治したいと思います。

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事