48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

クリスマスプレゼント

2019-12-28 23:16:22 | うんちく・小ネタ

今日は午前中で仕事納めとなしました。昼にお寿司を食べてノンアルコールビールを飲んで終了しました。

帰宅途中に寄り道してクリスマスプレゼントを買いました。アップルウオッチです・・・。アイフォンとペアリングして早速夕方に走ってみました。GPSでペース、距離等がでますがあまり正確ではないような・・・ガーミンの方が見やすいかな・・・。約5Kをジョギングで終了しました。もう少し使いこなしてみます!!水泳では距離が測れるようです。

見つからないアイフォンを探すときに音が出せるのが便利そうです。

明日から10年ぶりにマウイ島に行って来ます。次女もアメリカからマウイに行き合流して家族全員がそろうことになります。

 

***12のEX*******             

   Swim 9K

    Bike  70K

   RUN   62.5+5K

    Golf  0球

******************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿