NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

冬休み講座~3月はあっという間!

2011年12月27日 22時05分54秒 | 当塾について
講習会前半もあと2日となりました。
あっという間です。

年明けはすぐに中学入試とセンター試験。
1月末から2月は私立高大、公立高特色選抜。
そして2月から3月にかけて一般公立高校、国公立大2次試験。

きっとあっという間だろうな・・・
って思います。

1分1秒が本当に貴重な時期です。
体調に気をつけてもう一踏ん張りしましょう。

このところ朝から晩までぶっ通しで授業が入っていますが
みんな本当にがんばっていますから
なんだか逆にパワーをもらっている感じです!

どんどん力を付けていきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。