NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

マンツーマン指導

2013年06月06日 22時42分20秒 | 当塾について


北大路烏丸紫明校の先生から各校舎の生徒さんへ
ネットを使った遠隔指導でマンツーマン指導を実施しています。
主に国公立の二次試験など、難関校の過去問対策や
センター試験対策などに利用していましたが
ここ最近は高校1,2年生の通常授業の中でも利用しています。


ネットで遠隔授業をしている講師には
学習塾PEGや、塾ペガサスの雰囲気を大事にして
教室で指導している講師同様の(それ以上の?)指導を
心がけてもらっています。

これまでは、なかなか個人別に指導してもらうには難しかったのですが
ネットでの遠隔授業を導入してからは非常にスムーズに
進められるようになってきました。

北大路の教室から配信させてもらいながら
夏休み講習でも大いに利用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。