NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

未来へ1歩ずつ

2014年12月19日 23時36分02秒 | 生活・人生など

「第一志望校合格しました!」


堅田校からお昼過ぎに嬉しい報告が入りました。
本当におめでとうございます!

自分が本当に行きたいと思うところへ高1の頃から
全力で体当たりしていた生徒さんだったので
ホッとすると同時に、自分の事のように
とても嬉しい気持ちになりました(^^)


我々が直接的にお手伝いできる事はここまでですが
本当の意味でのスタートはまだまだ先です。

進学して卒業して、社会に出る。
そこからが本当のスタートですからね。

1歩1歩、未来へ向かって
飛躍していってくれる事を祈っています!


ひとまずは、おめでとうございます!
3年間、よく頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。