NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

受験生だけでなく・・・

2014年08月04日 23時11分13秒 | 塾の様子
夏期講習2サイクル目に入りました。
日が経つのは本当に早いですね。
夏休みは、本当にあっという間に終わってしまうので
どんどん自習席など活用してください。


受験生だけでなく、漢検や英検を受験する人が
自習席でがんばっているのを見て
ちょっとビックリ!&感動!しました。
とっても良い雰囲気です。


少し気が早いのですが・・・
漢検、英検の日程をお知らせしておきます。

8月22日(金)第2回その1漢検 (締切済)

10月11日(土)第2回 英検 (9月13日(土)締切)

11月15日(土)第2回その2漢検(10月10日(金)締切)


上記が今年度第2回目の検定です。

計画をしっかり立てて学習を進めていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。