NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

塾のホームページをリニューアル中

2007年05月23日 10時33分26秒 | 経営者業

6月頃を目処にホームページ改訂を仕上げたいと思っている。
今回は地域の方々への広告的役割はもちろん、全国の学習塾オーナーさん向けにも
コンテンツを設けて広く活動をしていくきっかけにしていきたいと思っている。
実際今年度は、宣伝広告、高等部運営のお手伝い等々、オーナーさん向け
のお手伝いをさせていただくことが多くなってきた。
ぼちぼちとこちらも成果が出始めている。

中でも坂木さんの映像授業配信の方は中学生にまで授業が拡大され
中3生には夏休み頃から本格的に導入できそうな感じ。
授業内容はさすが。最先端のシステムで非常にわかりやすい。
現段階でこれ以上、わかりやすい授業は絶対に無いと、自信を持って言い切れる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。